花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日は、センバツの準決勝野球

 

 

 

 

 

 

星稜×健大高崎

中央学院×報徳学園

 

 

 

今日みたいに天気の良い日は、

甲子園観戦が気持ちいいだろうなぁ。

 

 

 

私、高校野球が大好きで、

 

 

10年くらい前からセンバツは毎年必ず

甲子園に観に行ってたんですニコニコ

 

 

 

2012年の花巻東と大阪桐蔭の一戦。

大谷くんと藤浪くんの投げ合いも

生で観ましたグラサン

 

 

 

 

最後に甲子園を訪れたのが5年前。

星稜と習志野の試合でした。

 

(習志野の美爆音凄かったなぁ)

 

 

 

生観戦の何が一番良いかって、

 

 

 

1球ごとのドキドキ感が

めちゃめちゃ感じられます爆  笑

 

 

 

 

今年こそ甲子園に行きたかったのですが、

なかなか予定が合わず断念ガーン

 

 

 

 

そもそも、自宅から甲子園まで遠い(笑)

 

 

 

でも、球児にとってはもっと遠くて、

憧れの舞台なんだろうなぁ。

 

 

 

目指す場所があるって良いなぁと

つくづく思います😊