花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

とある日の昼食⬇

 

 

 

今月3回目のマック爆  笑

 

 

 

 

ビッグマックは言うまでもなく美味しいけど、

てりたまは期間限定だから

食べれる時に食べとこうと思いまして😁

 

 

 

マックのあの甘辛〜いてりやきソース、

なんであんなに美味しいんでしょうね。

 

(クセになるとはまさにこの事)

 

 

 

前回言ってた、抹茶黒蜜わらびもちパイも

しっかり買いましたぜグラサン

 

 

 

和風のパイってどうかなと思ったけど、

めちゃウマでした(๑´ڡ`๑)

 

 

 

あとビックリしたのが、

 

 

 

ポテトのLサイズが

250円になってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

3月29日までポテトのM・Lサイズが250円❗

 

 

 

Lサイズは通常380円なので、

130円お得って事ですね😁

 

 

 

バーガー2個+ポテト(Lサイズ)。

デザートに抹茶黒蜜わらびもちパイ。

 

 

 

さすがにお腹いっぱいです😅

 

 

 

 

 

代謝が気になる大人の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪