花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日は朝から雨ですね〜傘

 

 

 

せっかく休みの日なのに、

センバツも雨天順延だもんなぁ(^_^;)

 

 

 

そんな雨の日ならではの耳寄り情報を一つ。

 

 

 

大学生の頃にスーパーで

バイトしていたのですが、

 

 

 

「雨の日サービス」という雨天限定の

タイムセールがあったんですびっくり

 

 

 

スーパーの値引きシールって、

通常、閉店の1~3時間前に貼るのですが、

 

 

 

雨の日は夕方に前倒しして

貼っていましたグラサン

 

 

 

 

 

 

何を隠そうこの私、値引きシールを

貼る係だったもんで(笑)

 

(完全に経験に基づいていますw)

 

 

 

雨の日のスーパーって、

お客さん少ないですからね〜。

 

 

 

雨の日に足を運んで頂いたという事で、

感謝の意味も込めたサービスという訳です😁

 

 

 

今日から数日間雨予報ですが、

雨の日にお買い物に行くのも有りかもウインク