花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先ほどローソンに行ってきたのですが、

 

 

 

むぎゅ濃チーズケーキが

20円引きになってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

消費期限が迫っているから

20%引きになっていたのかな。

 

(もしくは売れ残り?ww)

 

 

 

ふわ濃チーズケーキも美味しかったけど、

個人的には、むぎゅ濃のほうが好きだな。

 

 

 

でですね、今ローソンでスイーツ買うと、

 

 

 

ふわ濃とむぎゅ濃の39円引き券が

レシートに付いてくるんですよねびっくり

 

 

 

ということで私、20円引きシールと

39円引き券の合わせ技により、

 

 

 

203円のむぎゅ濃チーズケーキが

59円引きで買えました爆  笑

 

 

 

 

 

 

別に狙ってやった訳じゃないけど(笑)、

結果的に59円引きで嬉しい限り😁

 

 

 

そして、39円引き券が

どんどんたまっていく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いくらコンビニスイーツ好きの私でも、

4月1日までに使い切れないな😅