花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

これ、気付いていない人多いけど、

 

 

 

知らない時点で毎月5万以上損してます!ガーン

 

 

 

そんな話を今回したいと思いますニコニコ

 

 

 

このブログを見ている方は

ご存知かもしれませんが、



私は昔から浪費癖がありました😅







・新刊(コミックス)は

 月に20〜30冊買うのが当たり前


・コンビニやカフェのスイーツは

 好きなだけ食べる




など、自分が好きな事に対して

惜しみなくお金を使ってました(^_^;)

 

 

ただ、今のご時世だと収入がなかなか増えず、

浪費癖も相まって消費が増える一方...。


 

 

「さすがにこのままじゃヤバい...」

 

 

 

すると、副業をやっている知人から、

 

 

 

「ブログを使った在宅ワークを

やってるんだけど知ってる?」

 

 

 

そう言われたんですびっくり

 

 

 

 

 


「ブログなんてネタ探しも大変だし、
そんなのでお金稼げる訳ないじゃん!」

 

 

 

人一倍疑り深い性格の私は、

知人の言葉に懐疑的でした。



でも、サラリーマンや主婦の方が

続々と成果を上げている事実を知ったんですびっくり

 

 

 

で、実際にやってみた結果がこれ⬇

 

 

 

 

 

 

嘘はつきたくないので正直に言うと、

始めたばかりの頃は金額は少なかったです。

 

 

 

でも、私でも月5,000円稼げたし、

今現在はさらに増え続けています爆  笑

 

(バイト時給を軽々超えました♪)

 

 

 

私の周りには毎月5万得ている人もいますし、

中には月7万超えた人もいてビックリびっくり

 


 

徐々に貯金もできる金額になってきたので、

今回、皆さんにシェアしました😁

 

 

 

ただ、人数限定の無料講座なので、

そこは急いだほうがいいかも!💦

 

 

 

「ブログを使った在宅ワークって

どんな感じだろ?」って思った方は、

覗いてみてくださいウインク

 

 

 

無料メールレッスンを見てみる→★

 

(無料のレベルを遥かに超えていますww)