花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日2月27日はPokémon Day爆  笑

 

 

 

 

 

 

ポケモンの初代ゲームソフト

『ポケットモンスター 赤・緑』が

発売された記念すべき日です🎉

 

 

 

1996年に発売されてから

もう28年も経つんですね〜。

 

 

 

私は世代的に初代ポケモンがドンピシャで、

当時夢中で遊んだなぁ...。

 

 

 

ちなみに私、

 

 

 

ポケモンは初代から最新作まで

全てプレイしてますグラサン

 

 

 

今の子達が遊ぶゲーム機って

ニンテンドースイッチでしょ?

 

 

 

私が子供の頃は、

ゲームボーイとNINTENDO64笑い泣き

 

 

 

たまごっち、デジモン、遊戯王も

周りで流行ってましたね〜。

 

 

 

SNSやYou Tubeもまだ無かったから、

友達と遊ぶってなったら

家より外のほうが多かったです😁

 

 

 

友達と公園で集まって、

通信ケーブル使ってポケモン交換。

 

 

 

こういうのに共感できる人は、

たぶん私と同世代笑い泣き

 

 

 

ということで、ポケモン28周年

おめでとうございます❗爆  笑