花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日2月19日はプロレスの日筋肉

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

中学の時のクラスメートに

プロレスが大好きな男子がいまして。

 

 

 

その子、クラスの学級委員で、

全教科90点以上は当たり前びっくり

 

 

 

一見すると優等生なんだけど、

 

 

 

休み時間に仲の良い友達をつかまえて

プロレスごっこしてたんですよね〜😅

 

 

 

 

 

 

中学生のお遊びとは言え、

教室の床で寝技を決めたりと結構ガチ目💦

 

 

 

それを傍から見ていた私は、

 

 

 

「うちの学級委員怖っわ」って

思ってました笑い泣き

 

 

 

でもその子、性格は凄く良くて、

クラスの人気者だったんですよね〜。

 

 

 

プロレス技決めている時の顔は

若干怖かったけど笑い泣き

 

 

 

ちなみに、私の父もプロレス好きだけど、

何が魅力的なのかさっぱり分からない。

 

 

 

格闘技は昔から苦手なのです😅