花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

1つ前の記事で映画の話をしましたが、

実はもう1本映画を観て来ました!⬇

 

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

 

 

 

 

 

私はパンフレット買えたけど、

売り切れで買えなかった人多いみたいですね。

 

 

 

さすが『ハイキュー』。

公開初日から超満員。

 

 

 

翔陽と研磨の出会いから

緊張感ある試合がテンポ良く描かれ、

エンドロールの『オレンジ』で余韻に浸る。

 

 

 

最高の85分でした。

 

 

 

やっぱ『ハイキュー』は良いなぁ。

青春だよなぁ。

 

 

 

青春なんてとっくの昔に過ぎ去ったけど、

『ハイキュー』観ている時はあの頃に戻れる。

 

 

 

『ゴミ捨て場の決戦』ってタイトルが

ダサいってXで呟いてる人いたけど、

『ハイキュー』の事なんも分かってないな。

 

 

 

烏野と音駒の対決を形容するのに

これ以上相応しいタイトルはないでしょ。

 

 

 

最高の試合をありがとう。

 

 

 

映画の余韻が冷めない私は、

SPYAIRさんの『オレンジ』を

絶賛リピート中です😁

 

 

 

 

 

月額税込550円で​読み放題はコスパ最強爆  笑

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

→いま登録すると最大1ヵ月無料!