花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

私には妹が2人いるのですが、
4歳年下の妹(長女)は
ゴディバの店員さんニコニコ

 

 

 

今日はバレンタインということで、

妹からゴディバのチョコを頂きました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

うーむ、見るからに高そうなチョコ(笑)

 

 

 

中を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃお洒落じゃんびっくり

 

 

 

妹からの情報によると、

 

 


フォーチュンショコラ アソートメント
というギフトチョコで、税込2,808円。

 

 

 

送料を含めると3,000円超えるので、

 

 

 

一粒500円以上します笑い泣き

 

 

 

妹よ、こんな高級チョコを頂いて

お兄ちゃんは幸せだよ照れ

 

 

 

6粒とも超美味しかったですが、
真ん中のスパークリングムーンが

個人的に好きですね〜。

 

 

良きバレンタインになりました😊

 

 

 

 

 

⭐楽天でもゴディバのチョコ買えますよ〜音符