ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

知り合いのママさんから聞いた話ですが、

先日、ママ友と買い物に行った際に

気まずい空気になったそうで…💦

 

 

 

ママ友は同世代ながら

そこそこ良い暮らしをしているらしく、

ママ友が高級なブランド物を

嬉々として買っている姿を見た瞬間、

 

 

 

ママさんは経済格差を

思い知らされたそうです😅







ママ友は決して悪気はなかったけど、

その場は気まずい空気が流れたみたい(^_^;)

 

(ママ友も察したんだろうなぁ)




でも、人それぞれ生活スタイルは違うし、

それぞれの事情がある。

 



買い物の際に経済格差を感じたけど、

「友情や絆でそれを乗り越えられる」

ママさんは気付かされたそうですニコニコ

 

 

 

ママ友同士で経済格差があっても

お互いを支え合えるんだと。



 

経済格差を越えた友情、良いですね〜。

 

 

 

何より、嫉妬に駆られないあたり、

ママさんはずいぶん大人だなぁと思います😁