ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

本日9月25日は主婦休みの日ニコニコ

 

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
2009年に生活情報紙『リビング新聞』が
制定した、れっきとした記念日。
 
 
 
今日は、日頃家事をしている主婦が
リフレッシュする日なんだそうですびっくり
 
 
 
 
 
 
そんな主婦休みの日について
花屋のパートさんに教えたところ、
こんな回答が返ってきました。
 
 
 
「今日休んだところで
明日倍働かないといけないだけ」
 
 
 
・・・・・・だそうです💦
 
 
 
4人の息子さんを持つママさんなだけに
説得力がハンパないですね😅
 
 
 
ちなみに、Twitterでも同様の意見が多くて、
やっぱそうなんだって思いました笑い泣き