ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

先日、久々にガストに行きました😁

 

 

 

めちゃめちゃ近所にあるのに、

ガストはご無沙汰で。

 

 

 

THE ガストハンバーグ ダブル✨

 

 

 

 

ハンバーグが2個って夢のようじゃんね爆  笑

 

 

 

ソースはガーリックで、

ライスと日替わりスープも付けました。

 

 

 

久々に食べるガストのハンバーグ、

 

 

 

控えめに言って最高グッ

 

 

 

ガストはリーズナブルなので、

独身の心強い味方ですグラサン

 

 

 

デザートは、豆乳レアチーズケーキ⬇

 

 

 

 

 

 

ラズベリーソースと合わさって美味でした♪

 

(ケーキの周りに付いているのはガーゼw)

 

 

 

 (お会計は1,700円

 

 

 

せっかく近所にあるんだから、

もっとガストに行こうと思います😁