ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

本日8月13日は左利きの日鉛筆

 

 

 

私は右利きですが、左利き用グッズって

最近増えましたよね〜。

 

 

 

例えば、楽天で見てみると・・・

 

 

 

●左利き用ハサミ

 

 

 

●左利き用包丁

 

 

 

●左利き用フライ返し

 

 

 

●左利き用エレキギター

 

 

 

左利き用グッズ、結構あるびっくり

 

 

 

生活必需品なんかは、

左利き用もあると便利ですよね。

 

 

 

ちなみに、私の学生時代の友達が

左利きだったんですけど、

 

 

 

ノート書く時に手がめっちゃ

汚れるって言ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

字を書く時に手が黒くなるのは、

左利きあるあるのようですね(^_^;)

 

 

 

左利きならではの苦労って、

他にもあるんだろうなぁ。

 

 

 

以上、左利きの日にまつわるお話でした!