ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

本日7月30日は私の誕生日爆  笑

 

 

 

 

 

 

古閑美保さん、錦鯉の長谷川さん、

アーノルド・シュワルツェネッガーさんと

同じ誕生日です(笑)

 

(今朝初めて知ったw)

 

 

 

私はアラサーですが、

子供の頃に感じた誕生日のワクワク感が

年を経るごとに失われている気がする(^_^;)

 

 

 

私、ショートケーキが嫌いなんですよ。

 

 

 

なので、子供の頃の誕生日ケーキと言えば、

ハーゲンダッツのアソートボックス笑い泣き

 

 

 

母から頂いた6個入りのハーゲンダッツを

数日に分けて食べてました(笑)

 

 

 

母いわく、私が生まれた日は

今日みたいな灼熱だったそうで。

 

 

 

母乳を飲まない手がかかる長男だったと

言ってました😅