ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

先日、2ヶ月ぶりにスタバに行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

・瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

・ブルーベリーレアチーズケーキ

 

 

 

日曜昼間に行ったんですけど、

 

 

 

運良く席が空いていたので、

久々に店内でゆっくり照れ

 

 

レモンケーキフラペチーノは、

数あるスタバのフラペチーノの中でも

かなり上位にくる味でした😁

 

 

 

フラペチーノにケーキを合わせるのが

私の定番スタイルなのですが、

 

 

 

余裕で1,000円超えちゃうのが

悩みどころ😅

 

 

 

 

 

 

フラペチーノだけで

700円近くするんだもんなぁ(^_^;)

 

 

 

でも、毎月スタバに行ってる訳じゃないし、

たまの贅沢ってことでグラサン

 

 

 

 

 

甘いもの食べ過ぎた時の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪