ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

本日6月6日は兄の日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は3兄妹で、4歳下と6歳下の妹がいます。

 

 

 

なので兄はいませんし、兄妹・親戚の中でも

私が長男に当たりますグラサン

 

 

 

お兄ちゃんがいたらいいのにって

思った事もないですね〜。

 

(だってケンカしたら負けそうだからw)

 

 

 

長男あるあるというか、

長男で良かった事と言えばこれ⬇

 

 

 

お下がりの服を貰ったことが

一度もないですグラサン

 

 

 

長男なので、むしろ服はあげる側。

 

 

 

子供の頃、私が着なくなった服は、

高確率で親戚のもとに送られました(^_^;)

 

 

 

微妙にサイズ違いだったり

服の好みが違っていたりすると、

親戚の子が苦い顔をしてた笑い泣き

 

 

 

お下がりをあげるのって、

子供ながらに申し訳なくなるんですよね😅

 

 

 

そんな子供時代の思い出です(笑)

 

 

 

 

 

\買って良かった物まとめ音符

【楽天スーパーSALE開催中!🎉】

ラッキーミックスナッツ700g

これ、楽天ランキングに常に入ってるびっくり

 

→今だけ300円OFF!