これは昨年11月に起きた、
いや、起こってしまった出来事。
メルカリでポケモンのクリアファイルを
複数枚出品しまして。
Aさんが購入されたのがこちら⬇
Bさんが購入されたのがこちら⬇
絵柄違いで出品価格も違いますが、
A4サイズのクリアファイルが
同時期に売れました
まとめて発送しようと思い、
ヤマトの営業所で発送。
発送から2日後、Aさんのほうから
取引メッセージが送られてきました⬇
「ヒカリのクリアファイルを買ったのに
届いたのはマリーでした」
はい、発送間違い発生
Aさんに送る荷物がBさんのもとへ。
Bさんに送る荷物がAさんのもとへ。
メルカリ歴7年。
取引回数380回以上。
初めて発送間違いをしてしまいました
もうね、間違いに気づいた時は、
顔から血の気がサーッと引いていく感じ
A4サイズのクリアファイルを
茶封筒に入れて発送したので、
見た目には見分けがつかないわけですよ。
「伝票を間違えて貼った?」
「貼る時にちゃんと確認した?」
「そう言えば、自分あの時急いでたよな…」
色んな可能性が駆け巡り、頭の中はパニック。
でも、Aさんが嘘ついてるとは思えないので、
発送間違いはしてる。ミスっちゃってる。
Aさんに謝罪のコメントを送りつつ、
Bさんにも確認を取ろうと思ったのですが、
そこでさらなる悲劇が待っていたのです…。
という訳で、このお話続きます😅
⭐メルカリなら不用品高く売れるかも...!
新規登録で500円分貰えます