ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

数日前に書いたこちらの記事⬇

 

 

 

 

最近、財布にキャッシュカードを

入れるのをやめたのですが、

急に現金が必要な時ってありますよね?

 

 

 

「急に体調悪くなって病院行きたいけど

カード決済に対応してない...ガーン」とか、

私は結構あります(^_^;)

 

 

 

「飲み会の予定が急に入った!💦」

みたいな事もあるあるですよね。

 

(私は飲み会行かないから無いけどw)

 

 

 

お金を下ろすのは給料日と決めてますが、

私は急に現金が必要になる事態も備えて

財布の奥にこれを忍ばせています⬇

 

 

 

3つ折りにした一万円札✨

 

 

 

 

これを普段目に入らない

財布の一番奥に入れていますグラサン

 

(こいつを使う時は最終手段!)

 

 

 

使い過ぎも防げるので、

個人的にオススメですウインク