ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

最近、メルカリの出品画面を見ると

こんな表示が出ていました⬇

 

 

 

 

 

 

3分以内で出品が完了しました

 

 

 

私がこのポケモンのゲームソフトを

3分以内に出品したと。

 

 

 

え、この表示いります?笑い泣き

 

 

 

誰が何分以内に出品したとか

興味無いと思うんだけど😅

 

 

 

出品する際の参考にはなったとしても

購入者さんにとってはどうでもいい

表示なんじゃないかな。

 

 

 

まぁ、元々メルカリって

2013年のサービス開始当初から

3分以内に出品出来ることを

ウリにしてましたからね。

 

 

 

今回の変更も分からなくは無いけど、

今さらこの表示いるのかなって

個人的には思いました(^_^;)