ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

昨日はお休みだったので、
イオンシネマで映画を観てきました♪爆  笑

 

 

 

『大河への道』

 

 

 

 

立川志の輔さん原作、

中井貴一さん主演。

 

 

 

日本地図で有名な伊能忠敬を

取り上げた作品ですね😁

 

 

 

通常だと1,800円(一般)ですが、

月曜はハッピーマンデーの割引が効くので、

 

 

 

1,100円で観れました爆  笑

 

 

 

映画館のこういう割引サービス、

良いですよね〜♪

 

(イオンカードの割引も効きますしね)

 

 

 

そう言えば、近所の映画館で

ふと気付いた事がありまして。

 

 

 

現在イオンシネマって前後左右1席ずつ

座席の間隔が空いているんですけど、

 

 

 

昨日訪れたらファミリーエリア

なる前方席が設置されてましたびっくり

 

 

 

「家族と隣の席で観たい!」って人向けの

エリアなんだそうですニコニコ

 

(ご家族でなくても利用可能)

 

 

 

中央列付近より後方の座席に関しては、

左右の間隔を空けた販売を継続。

 

 

 

どうやら私の近所のイオンシネマ、

 

 

 

5月から座席制限が

緩和されたみたいですびっくり

 

 

 

ファミリーエリアもその一環って

ことなのかな?

 

(まぁ、私独身なんですけどww)

 

 

 

ちなみに、ファミリーエリアは

思いのほか範囲が広いです(^_^;)💦

 

 

 

私は映画館で隣に人がいるのが嫌なので、

間引き販売って結構有り難いんですよね〜。

 

 

 

それぞれのニーズに応えている感じで

イオンシネマ凄いじゃんって思いましたグラサン