ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

昨日に引き続き、今日も花屋の仕事

出勤日でしたニコニコ

 

 

 

8時半〜13時半までの5時間勤務。

 

 

 

休憩無しなので時間が

あっという間に過ぎます(^_^;))💦

 

 

 

今朝入荷した花の一部⬇

 

(ひまわりも入荷してましたよ🌻)

 

 

 

では、ここから本題。

 

 

 

記事タイトルにもあるように

本日ワタクシ、

 

 

 

バケツに入った水を

床にひっくり返しました笑い泣き

 

 

 

そう、水を扱う仕事で

最も恐れていた事が起きたのです...。

 

(バケツに足が当たって水バシャーンww)

 

 

 

バケツをひっくり返した瞬間の私は

まさにこんな顔→ ガーン

 

 

 

まぁ、売場の奥でこぼしたから

お客さんのご迷惑にはなりませんでしたが💦

 

 

 

ちなみに、花屋のスタッフさんは

優しい方ばかりなのですが、

「普通こういうミスしないよ?」って

言われてそれが一番堪えました(^_^;))💦

 

 

 

外は雨だしブルーな一日です傘

 

 

 

 

 

花屋の私もビックリした、お花の定期便爆  笑

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)