お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

昨日、『To LOVEる』という
漫画の原画展に行ってきました♪爆  笑

 

 

 

 

(前売り1,800円

 

 

 

ジャンプ・ジャンプSQ.で連載されていた、

矢吹健太朗先生のラブコメ漫画ですね😊

 

 

 

会場が心斎橋オーパだったんですけど、

 

 

 

お客さんも少なめで

じっくり堪能できました♪照れ

 

 

 

数え切れないほど漫画を読んできたけど、

中でも矢吹健太朗先生の絵は神クラス✨

 

 

 

好感度が高い絵っていうのかな、

見ているだけで楽しくなるんですよね。

 

 

 

個人的に一番ビックリしたのは、

ホワイト(修正液)の量びっくり

 

 

 

修正液の跡が尋常じゃないほど

あったんです。

 

 

 

あの1枚の原稿を完成させるのに

どれだけ試行錯誤なされたのか...。

 

 

 

一本一本の線のこだわりが半端なくて、

見応えしかなかったです照れ

 

 

 

実は私、ここ数年漫画家さんの

展覧会にハマってまして。

 

 

 

小畑健先生

白井カイウ先生

出水ぽすか先生

和月伸宏先生

堀越耕平先生

荒川弘先生

矢吹健太朗先生

 

 

 

これまで様々な漫画家さんの

生原稿を観てきたけど、

 

 

 

絶対に真似できない領域がある事を

つくづく感じる。

 

 

 

そこに熱狂し、感動する限り、

私は漫画を読み続けると思いますニコニコ