メンタルブレーキをはずして自己肯定感を高める勉強会 第75回目開催しました! | ストレスを自己肯定感に変える専門家 斎藤龍士の公式ブログ

ストレスを自己肯定感に変える専門家 斎藤龍士の公式ブログ

ストレスを自己肯定感に変えるとっておきのメソッドをお贈りします!

● メンタルブレーキをはずして自己肯定感を高める勉強会 第75回目開催しました!

 

 

 

こんにちは、

ストレスクリア@大阪梅田教室長

自己肯定感爆上げコーチの

斎藤 龍士です。

 

勉強会に参加していただき、ありがとうございました。

 

 

今回のテーマは「ネガティブ感情を正しく扱う」。

感情をコントロールする方法を、みなさんの実例を通じて対処法を考えてみました。

 

ご感想を紹介します。

 

***

 

今日もありがとうございました!

愛とおそれの表裏一体

で、おそれは自分をまもっているんだなあとしみじみ思いました。

 

意味づけがすべて、解釈がすべて、感情をてんこもりにしてると再認識できました。

 

もっと冷静になって、心にゆとりを持ち、あるがままの自分で大丈夫、すべてうまくいっているをたくさん感じて生きていきたいと思います!

今日も勉強会ありがとうございました🍀感謝

 

***

 

 

次回4月23日のテーマは、「自己肯定感を高める方法」です。

ワークを通じて自己肯定感を高める方法を考えます。お楽しみに!

 

 

勉強会は、毎週火曜日21時から1時間です。

無料のどなたでも参加できる勉強会です。

ご参加できる方はご参加ください。

 

飲み物を持ち込んでいただき、自己肯定感に関するお話や

相談などざっくばらんにお話しましょう。

 

 

斎藤 龍士

ストレスクリア@大阪梅田教室長

宝地図ナビゲーター

自己肯定感爆上げコーチ