三日坊主じゃなくってよ♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

 
とりあえず大晦日から
毎日更新出来てるよね音符


今はお正月に再放送した
桜蘭学園ホスト部観てる長音記号2

彼方が何げにハマってるみたいひらめき電球


かおたんも前に1話だけ録画して
暫く観てなくて、後になってから
観たら、面白くって、その時は
観てなくて失敗した~ショック!って
思ってから、再放送してくれて
ラッキードキドキドキドキドキドキ


このお陰で彼方も髪切ってくれたニコニコ美容院美容院



映画も観に行っちゃうだろなひらめき電球ひらめき電球