仕事初め。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

 
な今日は、メール40件どころか、
70件に増殖してて、朝から気が
遠くなったよねLIFEだったり、仁だったり。-image003.gif
 
他にも面倒な事案があったり…
 
 
新年早々やってくれるぜLIFEだったり、仁だったり。-o0020002011533205961.gif
 
 
結局初日から22時までお仕事
頑張っちゃったよLIFEだったり、仁だったり。-mawo_i4244.gif
 
 
でも帰りは彼方を迎えに行って
これ買ってきたLIFEだったり、仁だったり。-image002.gif
 
LIFEだったり、仁だったり。-201201042324000.jpg
 
見つけた途端『あったLIFEだったり、仁だったり。-06_30_10_40000018.gif』って
声出ちゃったLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010963658237.gif
 
 
さっきダンナ様から
『何見てるの?』って問いに、
 
『Hな本LIFEだったり、仁だったり。-o0020002010991430263.gif』て答えちゃったLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010993822338.gif
 
まぁ、興奮しながら見ちゃうからLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010675172796.gif
 
 
いや~疲れも吹っ飛ぶよねLIFEだったり、仁だったり。-9i08cn3826b411f09d56eifd.gif
 
 
明日も頑張りましょLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010643729826.gif