よしっ! | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


今日は地元の防災訓練です。

今年は婦人消防にも入ってるので
参加してます。


かおたんは火が上がったストーブ
を濡れシーツで消火ひらめき電球

この時、北島大地並みに
『よしっ!グッド!』ってやってきたニコニコ

後は他の人が救命とか、救助とか
LIFEだったり、仁だったり。-200909271005000.jpg
クレーン車、この後無意味に
高く上がってた(笑)
楽しそう音符←ぉぃ


やる事終わっちゃったんだけど、
お昼くらいまで、居なくちゃダウンダウン

で、午後から仕事だぁショック!