DREAM BOYS | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて
参加中


ついでにブログネタ(笑)






今回のSWは、予定がはいってたのは、


ドリボズのみ。


LIFEだったり、仁だったり。-200909191738000.jpg




約1ヶ月ぶりの亀。


そして、約2ヶ月ぶりのリア友レイちゃん




席は去年よりも良席ドキドキ


LIFEだったり、仁だったり。-200909191739000.jpg






コンサートもだけど、一度でいいから、


最前とか、フライング落ちてくると事かなってみたい






今の亀ちゃんのビジュ、かなり好きドキドキ




仁担のくせに、亀担のレイちゃんばりに


きゃあきゃあラブラブ言ってました





今回のイメージは『歌』かな。

スバルもテゴも見事に歌い上げてましたカラオケ音符

個人的な声量や技術で比べたら、
亀は多少劣るのかも知れないけど
3人で歌ってても、全然負けてない。


しかも後半になってくると、逆に2人の

勢いに疲れてしまって、

亀の柔らかい歌声に癒された苦笑



ストーリー的には、あまり深追いしちゃ

いけないって言うのは、

よーく解ってるんだけど、


ボクシング経験のないカズヤが、

チャンプのスバルと試合するっつーのは

若干無理があるよね~むぅ~



でも今回はメイン3人の関係はしっかりしてたかな?


去年は、藪くんには悪いけど、

影が薄かった汗


今回は、テゴが前へ前へな感じだったから、

良かったのかもね。さすがB型笑



桟橋でのシーンは、テゴの

『かじゅや~、ぼくはここだよぉ~ドキドキ

が可愛かったね合格


カズヤも合わせて

『何歳でちゅか~?』

なんて、赤ちゃん相手なしゃべり方して

可愛かったけど、


『お毛毛もまだでちゅか~?』

って聞いて、答えに困ったテゴに


『…お毛毛は生えちゃったよね~いしし

って!!プッオチそこ?的な笑



今回ドリボズ観てて、

やっぱ亀ってアイドルだな~って

改めて実感した。


仁とはまた違った、魅せる人だよねキラキラ



亀担レイちゃんは、

『一度でいいから、あんな猫飼って、

一生を棒に振ってみたいドキドキ

なんて、言ってた顔


確かに、おなか空いたら、体摺り寄せてきて、

美味しいトコだけ食べて、ぷいっって

行っちゃいそうなイメージあるけど、

亀ちゃんだったら、自分が粗食でも

亀ちゃんのためだけに頑張っちゃいそうだラブラブ



SHOW TIME の1582 も

かなーりグレードアップした色気で、

ワイヤーで吊るされて来た時も、

着物の肩がはだけて、


『ひゃうぅっキャ-ラブラブ


とか、変な声でちゃった汗☆



女が男のチラリズムにやられた

瞬間でした(爆)



今回は、亀担じゃないのに、

かなり大満足でしたドキドキ


また来年(あるよね?)、

絶対行きたいな~~ラブ