思考。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中





めっっっっちゃ、プラス思考キラキラ



昨日の『働くゴン』じゃないけど
「あなたほど、皆強くない」
って言われた事あるけど、

強いのかな?

ただ、プラスに考えてるだけなんだけど。


見方によって色々あるなら、
自分に都合良く考えた方が
幸せじゃん?


赤西さんも言ってたじゃん。

『泣いても笑っても同じ1日なら笑って生きていきましょう』
ってねニコニコラブラブ


まったくその通り!!


だからかおたんは、
今日も明るく楽しく生きてますドキドキ