即買い(笑) | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。



昨夜はリア友ちーちゃん家に
家族で遊びに行ってきました家


途中、ダンナ様と独身男が
帰ると言うので、ちーちゃんに
送っていってもらって、←!?

ちーちゃんのダンナ様はこどもを
寝かしつけに…。

人様のお宅で、主なきお留守番音符

ちーちゃんが帰ってから、
がっつり、って程じゃないけど、
カツンのDVD鑑賞しながら、
ヲタ話して、気が付けば
4時Σ( ̄□ ̄;)

彼方、よく起きてんなあせる


今日もかおたんお仕事なので、
ここで退散DASH!

の帰り道、ダンナ様にジュースを
頼まれてたので、コンビニへ。

まずはチェックするよね、本棚音符

で、、、


あったーーーーニコニコラブラブラブラブ

迷わず手にしてレジに行ったら


男の人の店員さんガーンガーンガーン



こんな時間に、ジュース1本と
官能的な表紙の雑誌を買っていく
女って…(/_\;)


でも無事購入出来たからいっかドキドキ