24時間テレビ。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


終わっちゃったね。


NEWSのみんなお疲れ様顔




今回は、TDLや出勤の予定が入ってたから、

全然テレビ見れないかなと思ってたけど、



亮ちゃんのドラマは、帰りの車の中で見れたし、

山Pと親友くんの企画も会社から帰ってきて

ちょうど始まって、亀ちゃんも見れたしドキドキ

(こっちの亀カメもね笑)



ドラマはもちろんだったんだけど、

山Pの親友くんが手紙を読むトコでは、

山Pが涙こらえて口をプルプルさせてるの

見て、こっちが涙出ちゃったウルウル




そして、イモト。

見事完走おめでとうキラキラ


すごい!!

膝が痛いのにず~っと走ってたよね焦る

根性あるな~って尊敬した顔


あと14分、放送延長して欲しかったなハートブレイク


ゴールの瞬間、リアルタイムで見たかった汗




で、テゴ。


なんだか、少年のイメージが強かったんだけど

あのハグに今回初めて "男" を感じたよ顔



つーか、こんなこと言ったら

テゴファンに怒られるかも知れないけど、


イモトへの愛ラブラブを感じちゃった合格


しばらくして、フライデーとかされてたりして笑




かおたんも、仁がハグしてくれるなら、



126kmくらい



走…れないな…