選挙。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


投票所、どこがいい?
ブログネタ:投票所、どこがいい? 参加中

私はその他





選挙、行ってきましたチョキ


昨日、かなり疲れて帰って、
今朝は7時から学校の除草作業ダウン

眠いし、足は筋肉痛だし、
帰って来てからまた寝ぐぅぐぅ


ホントは10時頃から仕事に
行く予定だったんだけど、
起きられなくて、午後から出勤DASH!


その前にちゃんと投票してきたチョキ


で、ブログネタ。

投票所はコンビニ希望パー
仕事行く前とか、昼休みでも
行けるし、靴脱がなくていいしサンダル



今日も疲れたしょぼんあせる

コメ返、ペタは明日します汗
今日は早いけど、、

おやすみなさ~い(ρ_-)ノ