スキスキ♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


今日のカツカツ。
面白かったぁニコニコ


史子先生うらやましスギっ!!


私もあの短い聴診器で
仁の診察してみたいラブラブ!


で、視力検査で
『スキスキドキドキ
って言ってもらいたいアップアップ




しっかし、センブリ茶飲んだ
ゆっちの反応には爆笑ドンッ


亀は反応薄かったね~。
マジ味覚障害!?

仁にも飲んで、ガクッダウンダウンって
したとこも見たかったなぁ(・ε・)



亀が最後に史子先生の耳元に
『ごめんなさい』
って言った時、一人で
ゾクッドンッとしちゃいましたあせる


あれされたら、断られてても
許しちゃいそうラブラブ!
つーか、余計ハマっちゃいそうドキドキ

Mだ爆弾