カツマニュ♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


今週の担当は、じゅんの ですね。


それによると、ドームコンの打ち合わせがあったとかひらめき電球

みんないっぱいアイディアを持ち寄ってたみたいだねニコニコ



コンサート前にアルバムCD出るのかな!?

7日間だけのためには出さないかな?


だったら、今までの持ち歌でやるのも、全然有り!!



新曲も嬉しいんだけど、前の曲をやらなくなっちゃうのは、

それはそれで寂しいうう



まだチケット取ってすらないのに、

待ち遠しくて仕方ないドキドキ




ライフの公演ともかぶらなそうだし。



頑張ってチケット取るぞーおー!!