KIN203「青い夜」☆あなたの理想の人間関係は? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN203


    

自己の限界を越える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。







「青い夜」太陽の紋章=顕在意識)
夢を原動力として夢を実現できる人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




黄色い戦士
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
チャレンジ精神溢れる行動派
*戦いの力 自己との戦い 挑戦




青い手(ガイド)
体験することで覚えていく人
*理解し把握する 癒し 手













音8:「フォロー」

調和的共振

KIN201~204の易「沢雷随」

時と流れに従いチャンス到来

■黒KIN

特に強いエネルギーが流れる日





  



今日は想像力を高めるために、自由に空想をして楽しむ時間を持ってみましょう。

「青い夜」は「夢を実現する」エネルギーが流れています。

くだらない、どうしようもないと思うことでも、色々と想像を巡らすことが想像力を高めることに繋がりますので、

好きなように遊んでみましょう。