KIN185「赤い蛇」極性KIN☆ピンチはチャンスと思えますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。













 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN185


    

ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。






「赤い蛇」太陽の紋章=顕在意識)
魂のおもむくままに生きる人
*血と情熱 コントロールの力 本能




青い夜
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
多くの人に夢や希望を与える人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




赤い月(ガイド)
新しい流れを作るリーダータイプ
浄化 新しい流れ 水の力














音3:「未知体験」

奉仕 動かす くっつける

KIN185~188の易「地火明夷」

失望の中に希望がある

■極性KIN

1つのことを極めると良い日




  



メールチェックは効率的にすることを意識しましょう。

情熱や意欲溢れる心身を意識してみましょう。