KIN160「黄色い太陽」極性KIN☆宇宙意識で捉えてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN160


    

災いは、心の軌道修正のために起こると考える。調子に乗りすぎてはいけない。学問、技芸を磨く。






「黄色い太陽」
太陽の紋章=顕在意識)
太陽のように輝く明るい人
*円満 円熟 太陽の力




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




黄色い戦士(ガイド)
妥協を許さないストイックな人
*自己との戦い 戦いの力 挑戦








音4:「探究」

探究心を深めましょう

KIN157~160の易「火山旅」

新たなる旅立ち

■極性KIN

1つの事を極めると良い日





  



毎日当たり前に食べている食事が、自分を支えてくれていることに

改めて感謝する時間を持ってみましょう。