本当の豊かさを求める世界へと移行していくタイミング | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。









5月の運勢


本当の豊かさを求める世界へと

移行していくタイミング




6日に迎える蠍座満月は月食です。


月食は、潜在意識が浮上して

内面と向き合いやすくなる特別な時。

変化を受け入れるタイミングになる方も多いかもしれません。



17日には、木星が牡牛座に移動します。

お金や物質的豊かさについての定義をアップデートしながら、

安定感ある穏やかな生活に意義を見出す。

そんなにふうに、社会の雰囲気が移行していくでしょう。



常識にとらわれず、

あなたが持つ世界観や美的感覚を優先して、

決断していきましょう。






 TODAY'S
 
5月1日(月)



自分のことに時間を使いたくなるとき。

楽しみや快適さに重きを置くといいでしょう。


内面の充足感、生活の充実感を高めていくことで、

日常的に感じていたストレスが軽くなっていきそう。