【お誕生日の方へ】Kanaiプレートアート&オラクルメッセージをプレゼント | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。


Kanaiアートプレートに出会ったのが
2年前の今ごろ。

このころは、仕事に追われる日々で
自分のやりたいことを
じっくりと考えようともしていなかった時期なのですが……


振り返ってみると、2021年は
『ほめ活』やストアカを通して
他者と関わることを始め

カラーセラピー、数秘術、ライフツリーカード、マヤ暦などを通して

『自分ってどんな人?』

と、自分について見つめ直し始めた年だったな~と
感慨深くなるこの頃です。









毎月、新月・満月には発信させていただいていますが、

改めて「(Kanaiの)何が好き?」
を考えてみたら


・お手軽
・ヘタでも気にならない(完璧主義が緩んだ)
・色は塗っても塗らなくてもいい
・タロット要素 × 絵を描く(好きなことが1度に得られる)
・気づきがある(ブロック解除) 
・言葉の意味を深掘りしなくてもいい


などなど、自由で楽しいから
なんだかんだ続けられているのだと思います。



簡単で小学生が描いたみたいな絵ですが(笑)、
自分に必要なメッセージが届きます。

それは、自分で気づいていることだったり
『偏ってない?』というお知らせだったりします。




例えば、私の場合。



“今の仕事を迷いながらやっていて
( 損得勘定から抜けだせない)
やりたいこともあって、
理想的な人たちとの出会いがあり、
踏みだすなら今!と感じている”


という現状に対して。

わかってるよね。
今なら動き出せるよね。
待ってても何も変わらないよ。
勇気を出して方向転換!


というメッセージを私は受け取りました。


本音は離れたい。
でも、生活とやりたいことを両立できるベストな環境。
安心感は大事。


今の状態をしばらく続ける?
期限を決める?

選択肢は増えるけど、
決めるのは自分なんですよね~

決めたら不思議と動きだします!








思いつきで始めます爆笑
毎月、お誕生日の方に

『Kanaiプレートアートを1枚プレゼント!(オラクルメッセージ付)』

*プレート選びや色塗りは、こちらにお任せください。
*お題『半年後のあなたからのメッセージ』
*画像を送らせていただきます。





①お名前
②生年月日(例:1966/3/23)
③1年後の理想の自分像(どこで、誰と何してる?)


を、公式ラインまたはメールまでお願いします。

24時間以内に返信させていただきます。





📩

友だち追加

(または@656zokudを検索してください)
*公式ラインはやりとりのみに使用します。



元旦、節分、春分など
いろんな節目はあるけれど、
誕生日もその中のひとつと考えています。

どんな1年にしたいか?

自分で決めて、何かをやってみる。
そんなきっかけになれたら嬉しいですニコニコ