心のままに楽しむことを優先する | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。






 TODAY'S
 
4月30日(日)



自分と似た境遇の人を見かけると、手助けしたくなりますよね。

そうした気持ちによるサポートは、実はあなた自身のためになります。

助けることで社会的意義を感じることができますし、

深い共感を覚える仲間との出会いにもなりますから、

生活にハリも生まれるはずですよ。




 

 






私は暮らしを楽しむ。今日はそう宣言する




今日からは「楽しむことが重要となる期間」に突入します。


その冒頭で「宣言する」という

「おまじない」を実践しましょう。



今日のタイミングで

「楽しむことを優先する」

と声に出して宣言してください。



今日の宣言は、

今までのパターンを破壊し、

新しい世界の構築へと繫がります。






 

ご利益フード

『自分が楽しめるもの』

今日は環境も、一緒に食べる相手も

「楽しい」と思えるものを選んでください。

食事は人生の質に直結する大切な行為。

しっかり楽しんで、新しい月に向かいましょう。





 






あなたの心に従いましょう!