「いつもと違う移動」が「いつもと違う思考」を生む | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。








 TODAY'S
 
4月8日(土)



本来のセンスを取り戻すためのリハビリをしているような日。

仕事をすることと、休むこと。

その単調な繰り返しも、気がつけば心身の鍛錬となり、自分の基盤をつくる大切な営みになっていたのだと気がつけそう。

生命力や意欲が蓄積される今夜は、早めの就寝を。




 

 





 「いつもとは違う」が新しさを連れてくる



通勤、通学、散歩、どれでもいいので「 違う道」を選んでみてください。

ちゃんと時間も考えて、今の自分にとって適切な「違う道」を選んでみてください。

新しい発見や気づきが得られるタイミングです。

とくに歩く用事がない人は家の中でいいので、いつもと「違う道」を歩いてみてください。

普段見慣れた部屋の中でも、気づかなかった変化が起きていることに気がつくでしょう。

「いつもと違う移動」は、「いつもと違う思考」を生むのです。




 

 





https://youtu.be/G8eVHmEqCjw 




動画の中でも、玄関の拭き掃除の話をされています。
参考までに。


私は、雨靴をずっと出しっ放しだったので、
移動させて早速拭き掃除して気分もスッキリ♪


突然のバイトにも(6:30に連絡きまして…😢)
気持ちを切り替えて行けそうですニコニコ





今日もいい一日を。