出逢いに感謝 | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜



本日の釣戦者達は、皆が初乗船ニコニコ




朝イチまずめに、何もヒットせずっあせる






なんとか、口を使わせたのがこの方爆笑

見事な大鯛お祝い拍手アップアップアップ

おめでとうございますキラキラ
{D80EC495-586A-4CC1-AE0D-33A412FDD931}




そして、福岡から大学の卒業旅行で鹿児島にきた3人組爆笑おねがいちゅー



船釣り初との事でしたがお願い


1人の釣戦者は、下関の高校出てるとの事びっくり




で、、、


{9EB3FA72-4046-4BF5-AA14-B86AFFF0FC87}

アタリもなく、やっと釣れたのが

鹿児島錦江湾にきて、まさかのフグびっくり

船上、大爆笑ゲラゲラアップ




楽しんではもらえたようですが、どうにか魚を釣ってほしかったショボーン


その中の1人が鹿児島出身との事ニヤリ


この男は、会って1時間程で、なんか昔から友達みたいな感じw

ジェームスとあだ名をつけてやりました、爆笑お祝い

若者よキラキラ
たくましく生きて行くんだ筋肉

タマガシラw
{9BB522A7-67EE-4636-BA4D-82D79EBA7B12}




あと写メがないのですが、また会う日があると信じてますキラキラ





良い出逢いに、

心から感謝お願いキラキラ




明日の午前便はエサ釣り出船


午後便は、鯛ラバ、マイクロジグ出船となります

どちらもまだ乗船可能ですグラサン




でわ、また明日星空