じあい、たいせつ、、、だ | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜



午前便晴れ



今日の午前便は爆風にはならず!


絶好の釣り日和口笛アップアップアップ




もちらん、私も、釣戦者も、釣れる気しかしない
ウインクw

のは、当たり前ですけどw





初乗船の2人でしたが、朝から笑いがとまらないゲラゲラ
話がはずんで、休日は満喫ラブ



が、びっくり



魚さん。。。




釣れない。。。




アタリも。。。




わずかしかなく。。。あせる




私が反応ばかり探しすぎたのが原因かもでしたショボーン

最終的に、潮が流れて無反応のところで、なんとか、オオモンハタ、カサゴはGETしましたOK


アタリがかなり多かったですwおーっ!



辛抱強く、流し続けなかったのが裏目にでてしまい、すいませんショボーン


{506C17D7-9345-4D12-9DF9-EBE6A43F2001}

{89BBCBE8-45A5-41C7-A3E6-49861F809A6F}


魚の数、アタリよりも、笑いが多かった午前便でしたお願いキラキラ








午後便晴れ




午前便の様子を伝え、出船船


辛抱強く流してはいましたが、爆風で、大変でしたあせる


が、朝よりはアタリが多いびっくり



しかし、ヒットはイトヨリ先生連打チュー




10mから、160mまで見ましたグラサン




爆風がおさまったのは、もう夕方星空


まだキープの魚も無くガーンあせる








夕まずめにかける男達グラサングラサンおーっ!




{ED0D8763-1768-4E28-8EF0-832201E5DF5E}





なんとか!

なんとか!!









50.55cmと、2本真鯛様が姿を見せてくれましたラブ





{3EB88E89-51E9-469C-A525-167434C7F2BE}





ほっとぼけーはしたものの、頭の中が迷路になった1日でした宇宙人くん





本日も釣戦者の方々キラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ


明日は満船いただいております!

明後日は、問い合わせお待ちしております!

天候次第で、午前便、午後便出船予定です船


{A66ABADE-E1B0-42FB-9F7E-B52585AB0BA6}

{8192B603-A42E-4F15-A3F2-439C00A2402A}