【運氣が上がるとき一番変化していくのはここです。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額6,300円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

ちょうど1週間前に書いたこの記事

 

↓↓↓

 

 

 

私のブログにしたら

珍しくいいねが30超えしたんですけど(笑)

 

 

LINE公式の方でも色々と反応があり

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

その中でこんなご質問を頂きまして。

 

 

 

 

「面倒臭いことって

その日に面倒だと思うことですか?

それとも今まで面倒だと思っていたことですか?」

 

 

 

 

 

あ、なるほど。

そう考えちゃう人もいるんだなーと。

 

 

 

 

正直に言ってしまうと

どっちでもいい

です(笑)

 

 

 

 

どっちも自分が面倒臭いと思っていることでしょ?

だから、いま面倒だなーと思うことをやってもいいし

今まで面倒で手を付けられなかったことでもいい。

本当にどっちでもいいんですおねがい

 

 

 

 

 

それから二番目に多かったご質問で

 

 

 

「いつまでやったら運氣があがりますか?」

 

 

 

 

 

 

面倒なことを毎日やるのだから

どこかで終わりが来ないと続ける自信がない。

という感じのようでした。

 

 

 

 

というか

面倒臭いを毎日一個やり続けることで

自分の意識が変化することを

体感して欲しかったのですね。

 

 

 

 

自分にも出来る。

私はやれば出来る子。

 

 

 

 

 

この成功体験を積み重ねることが重要だったので

これをやっていくと

自分の中の「面倒臭い」基準

変わってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

私の話をしますと

 

 

 

 

私ももちろん毎日、面倒臭いをやってます。

その日によって面倒臭いことが変わるから

後回しにしたいことを見つけたら

それに手を付けます。

 

 

 

で、やっていくうちに

今まで面倒だなーと思っていたことが

やってみたらたいしたことないし

なんなら氣分が良くなったりして

ちっとも面倒臭いことじゃなかったりすることが

たくさんあったんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

で、ですね・・・。

 

 

 

 

これをずっと続けていくと

面倒臭いこと探しがデフォルトになっていくので

いつまで続けたらいいのか

なんて考えなくなっていったんです。

 

 

 

 

その日によって自分でも意外な面倒が出てくることもありました。

私は料理を作るのが好きなんだけど

今日は面倒臭いなー。

なんて日もあったりして。

 

 

 

 

 

でも料理ってテンション低く作ると

なんか美味しくないし楽しくないから

料理動画を見て

これ作ってみたい飛び出すハート

というものをやったりしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒臭いことの基準が変わると

運氣がどうのこうのより

私はやれば出来る子

という認識がどんどん積み重なる方が面白くなっていくんです。

 

 

 

 

 

 

でね。これも本当に不思議なんだけど

この面倒臭いをずっとやっているうちに

自分の周りのことも氣付いたら変わっていくんですよ。

 

 

そう!

 

 

運氣が本当に上がって行くアップ

 

 

 

そして

 

 

 

運氣が上がる時に一番変化していくのって

人とのご縁なんです。

 

 

 

 

やれば出来る子が積み重なっていったら

人とのご縁

ここが本当に変わりました。

 

 

 

新しく繋がったご縁もあれば

必要のないご縁が切れたり

久しぶりの方とのご縁がまた密になったり

 

 

 

 

そのご縁から新鮮な氣が巡ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

運氣を上げる方法って

私が提案したことだけじゃなく

もっと色々あると思います。

その中で自分に合ったものを続けていけばいい。

 

 

 

 

私は「面倒臭い」をやっていくことで

本当に面白いことになっていったし

これからもなっていくんです。

 

 

 

 

あ、それと!

 

 

 

面倒臭いことと

自分がやりたくないこと

ここを一緒にしないように氣を付けてくださいパー

 

 

 

 

自分の心を削ってまで

やりたくないことをやるのは

あなたが面倒臭いと思っていることじゃないですから。

自分に合うのか、合わないのか

それはちゃんと見た方がいいですよグッ

 

 

 

 

 

そして私はもう

今日の面倒臭いをやってしまいました!

ラジオ体操爆  笑

 

 

 

朝、ゴミ出しに外に出たとき

さっっっっっむ!!

ラジオ体操、面倒~~~あせる

が出たので(笑)

今日の課題はこれだなと爆  笑

※いつも庭でやっているのだー。

 

 

 

 

そのあと家の中で

生姜麹ドリンクを飲んで

寒さはどこかへ吹き飛んでしまいましたとサ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々からのご協力を

心から感謝もうしあげます!

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額6,300円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8,800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね