【君は”ブルース(魂の叫び)”を感じているか。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

【個展を応援してください】

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

アップ画像をポチッとするとフォームに飛びますアップ

 

ちとせのブログはこちらですラブラブ

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

朝からジミーヘンドリックスを聴いて(笑)

 

 

ああ、もうこういう人って

出てこないのかなー。

なんてちょっと感慨深く思っていたのですが。

 

 

 

 

 
 
 
27歳でこの世を去って
なぜだか27歳で亡くなるミュージシャンが多くて
「27クラブ」なんて呼ばれているけど
(夫が、俺も27で死ぬ予定だった。と妄言はいうけどw)
 
 
 
 
音楽以外は、本当にハチャメチャな人生。
酒やドラッグに明け暮れ
 
 
 
カートコバーンなんて
ドラッグのやり過ぎで
最後の方では観客が豚に見える幻覚までいき
とうとうショットガンで自分の頭を打ち抜く。
という衝撃的な最後を迎えたり。
 
 
 
 
ジャニスジョプリンは
愛したサザンカンフォートと
タバコのおつりを握りしめて
亡くなってるのが見つかったりね。
 
 
 
 
 
ジミーもそうだけど
あの年代の伝説と言われるミュージシャンって
どこか人の常識とか
そういうものとかけ離れたところにいたんだなと
そう思うんです。
 
 
 
 
 
 
もちろん普通の生活をしている私たちには
そこまでのハチャメチャは出来なくても
 
 
 
 
 
彼らのブルース(魂の叫び)は
感じることは出来る。
 
 

 

 

 

 

 

 

私ね、子供のころから

ヲタクなんですよ。

 

 

 

ちょっと氣になることがあると

自分で出来る範囲で

あれこれ試してみるのもそうだけど

何度も何度も納得するまで繰り返すのね。

 

 

 

 

おまじないなんてめっちゃハマって

しかも試したものが効果あったりしたから

ますますハマっていったんだけど

 

 

 

 

いまでも自分が「これだ!」と感じるものは

もうのめり込んで調べまくり試しまくります(笑)

 

 

 

 

いやなんですよ。

一回、ないし数回やって

ダメだったからって

そこで「あ、これは無理」ってなるより

 

 

 

 

氣になって仕方ないんだから

自分が納得するまで

何度も何度もチャレンジする。

 

 

 

 

自分の頭で

身体で

この手足で

このハートで

このソウルで

 

 

 

 

 

 

ここで感じたいんだ!

ここで感じたいんだ!

ここで感じたいんだ!

 

 

 

 

もうほんと

それだけで生きてるのかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

ジミーもそうだけど

やっぱりブルース(魂の叫び)は

私の人生にはなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

ってゆーか

 

 

 

 

 

ただなんとなく流されて生きているだけで

何が面白いのか。

何が楽しいのか。

何が充実してるのか。

 

 

 

 

 

私にはそれが分からないから

 

 

 

 

 

今日もブルースを叫んでいるのかも知れないな。

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

【”美”ボディライティング】

 

 

あなただけの美しさを

あなたの心と身体に描く。

 

 

10月15日(日)

10時~15時

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

 

 

【自分の望む未来へ行ってしまいましょう!】

 

 

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね