【出雲大社相模分祠 御霊祭り】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

初めましての方。

マダム美仲の自己紹介はこちらです。

***********************************

商品ページを作りました。

 

『レムリアンシードクリスタル・ペンデュラム ①』

 

『レムリアンシードクリスタル・ペンデュラム ②』

 

『ウエサク満月浄化スプレー』

 

レムリアンシードクリスタル・ペンデュラムは

個別にリーディングをして

その個性もアップしています。

***********************************
 
 
 
今日は出雲大社相模分祠の御霊祭りに行ってきました。
 
 
 
 

 
 

 
 
丹沢マルシェ縁日も出ていて
大道芸も開催されていたり
賑やかで楽しいお祭りです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
手水にはホオズキや紫陽花が散らしてあって
綺麗でした。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
茅の輪もあったのですが
出雲大社相模分祠の茅の輪は
和歌を詠みながらくぐるというもの。
 
 
風情があるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
御霊祭りの本番は15時からなんですが・・・・
 
 
 
梅雨明けしたとたんに
ものすごい暑さになってあせる
 
 
 
とても15時までは居られなかったので
龍蛇神社まえのゆずりの水を飲み
神棚にお供えするお水を汲んで帰りました。
 
 
 
その龍蛇神社で龍神祝詞を奏上し始めたら
パアーーーッ!
と日差しがさしてきて
 
 
 
 
社をぐるりと取り囲むように
龍がやってきました。
 
 
 
 

 
 
 
 
久しぶりにお詣りしたので
姿を見せてくれたのかもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月から始まる3ヶ月プログラムのこと。
出雲さんにご報告してきたんです。
 
 
 
 
実は3ヶ月プログラムの原型は
数年前に構想はあったのですが
 
 
 
 
「いや、まだまだ」
 
 
 
と先延ばしにしていた経緯があったんです。
 
 
 
でもどうしてもこれをやる流れになってきて
もう逃げられない。
 
 
 
ようやく覚悟が決まって表に出すことを
ドキドキしながら報告をすると
 
 
 
 
さああーーーーっと風が吹いてきました。
 
 
 
 
 
やっとですね。
 
 
 
はい、やっと覚悟が決まりました。
 
 
 
 
 
3ヶ月プログラムの内容の詳細は
明日書きますね。
 
 
 
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 
音声はなく
音楽のみの映像になります。
 
早朝の三峯神社を
どうぞご覧ください。
 
 
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・
 
大の仲良したろさんとの

お料理ライブ動画も

ぜひ観てねラブラブ

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・
 
 
あなたの魂との共鳴する
レムリアンシードクリスタル・ペンデュラムを
迎えてみませんか?
 
 
***********************************
マダム美仲のYouTubeラブラブ
応援・高評価・チャンネル登録を
よろしくお願いしますね~音譜

 

 

『龍むすび』のインタビューを受けたよ*前編*

インタビューの中でどんどん龍の気配を

強く感じ始める芙美子ちゃん。

この先どうなる?!

 

 

『龍むすび』のインタビューを受けたよ*後編*

インタビュアーの芙美子ちゃんが

動画後半でついに龍を視た?!

 

*************************************

【龍むすび~Dragon・Mariage~】

※詳細はこちら

*************************************

【龍神セッション】

※詳細は▶こちら

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍神と繋がる霊能者・みなかのTwitter

*************************************

 

LINEに初めてご登録された方には

オラクルカード一枚引きを

プレゼントキラキラ

 

友だち追加

 
フォローしてね