【偽物の願いをまとう方が樂】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

初めましての方。

美仲姫の自己紹介はこちらです。

***********************************

 

昨日の【龍に願いを叶えて貰いやすい人の特徴】

自分の魂からの願いがわからないと

本当の願いがわからない。

 

だからその練習をしましょう。

 

と書きました。

 

 

そんな中、野引香里さんが三峯神社参拝の様子をブログに書いている中に

ご自分の過去記事をシェアしてくれていました。

 


 

いやー、本当に実にタイムリー!

 

 

自分の魂の願いって実に巧妙に隠されてしまうのです。

なぜなら

それって地味だったり怖かったり

なんなら拍子抜けするくらい

こんなちっぽけなものなの?!

となるからなので・・・・。

 

 

 

 

人間は誰にでも承認欲求があります。

だからこそここまで進化出来たのでしょうし

科学や生活の発展もしてきました。

 

 

 

誤解して欲しくないのは

承認欲求は誰にでもあります。

そこを目指すのは決して間違いじゃない。

 

 

だからお金をたくさん稼ぎたい人は

しっかりお金を稼ぐ方へフォーカスしていけばいいし

人の役に立ちたい人はそちらへフォーカスしていけばいい。

 

 

要は、自分の承認欲求ってかっこ悪いとか恥ずかしいと思っている人が多いのです。

なので未来のなりたい自分への行動に

体の良い言い訳を付けてしまうのですよ。

 

 

そして生まれてしまうのが

偽物の願い

 

 

この周りに受けのいい、自分でも言い訳しやすい願いって

実はとっても樂なんです。

認めることが出来るから。

 

 

 

よいですか?

あなたの願いってもう全て叶っているんです。

そのように行動してきたのだから

今のあなたの状況はあなたが選んで叶えてきたものなんです。

 

 

 

でもそれじゃ嫌だ!と思うのなら

まず本当のあなたの願いを正直に認めることから始めてください。

 

 

拍子抜けするくらい地味~な願いでもいいんですよ。

魂の願いってもっと壮大だと思っていた!

こんなちっぽけなものが魂の願いだなんて!

 

 

ええ、そうなんです。

そこを潔く認めましょう。

 

 

 

だからなりたい未来へのことって

願いじゃなくて目標なんですよねぇ・・・・。

 

 

 

目標ならどんな壮大なことでもいいじゃないですか。

だって自分のやりたいことなんだもの。

 

 

でも魂の願いは、それとは別なんだと思うと

ちょっと氣が楽になったりするもんです。

 

 

もっと夢を持ちましょうよ。

そして目標を持ちましょうよ。

 

 

 

ちなみに私の願いって

家族とのんびり生活して

美味しいものを食べたり

美味しいお酒を飲んだり

時々温泉へ行ってみたり

 

 

もう全部叶っとりますw

 

 

 
*************************************
 
あなたの代理で三峯神社奥宮の参拝をしてきます。
お家にいながら最強の守りを手に入れてください。
 
詳細は上差しこちらです。
 
image
 
『氣守り』コース 7000円(残り7セット)
 
image
 
『氣守り・絵馬奉納』コース 10000円(残り4セット)
 
image
 
『氣守り・御朱印・レムリアンクリスタル』コース 15000円
※レムリアンシードクリスタルコースは完売となりました。
 
image
 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

iCloudメールをご使用にならないでください。

迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。

またお申し込みをしても、こちらから確認のメールが届かない可能性があります。

 

※お申し込み後24時間以内にメールが届かない場合は

直接メッセージ、もしくはLINEからご連絡ください。

 
たくさんの方々とご縁が繋がることを祈ります。
 

*************************************

【龍むすび~Dragon・Mariage~】

※詳細はこちら

 

image

 

☆龍むすびは個人セッションです

☆場所:神奈川県内

☆対面のみ

 

※龍むすびでは個室のお部屋をご用意します。

人目を氣にせずに龍むすびの術を受けられます。

 

*************************************

Twitterで毎日

【龍神メッセージ】をお届けします💕

 

龍神と繋がる霊能者・みなかのTwitter

*************************************

 

友だち追加

 
フォローしてね