【未来が不安で焦ってしまう人】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

初めましての方。

美仲姫の自己紹介はこちらです。

*************************************

 

未来って先が見えないから不安になるわよね。

『本当にこのままでいいのかしら』

『何かもっと必要なことを取り入れた方が良いんじゃないかしら』

と、現在の自分に足りないモノを一生懸命に探そうとしている人もいます。

 

 

います・・・・というか

最近すごく増えてる氣がする。

 

 

 

 

もうこの話題を出すのって

自分の身が危うい。というか、この仕事出来なくなっちゃうんじゃないかと思って

去年の秋から言うのを止めたんだけど。

 

 

またこれをブログに書いたら

スピ業界のトップの人から干されるんじゃないかと思うのね。

実際にそれで1本仕事が消えたし・・・。

 

 

それは

『2020年春分の日から2021年冬至に掛けて宇宙のゲートが閉じる問題』

 

 

あと二年足らずで宇宙のゲートが閉じちゃうよー

このゲートが閉じちゃったら

もう目覚めるのが難しくなっちゃうよー

次に宇宙のゲートが開くのって

2万年以上先だからねー

 

 

 

私がなぜこの説に違和感を持っているかといえば

『恐怖で人をあおってる』と思うのよ。

だって、ゲートが閉じる前に目覚めなかったら

あなたもう一生目覚めませんよ?

って言ってるわけだからね?

 

 

そもそもの話。

宇宙に時間なんてないのね。

時間って人間が作った概念なわけよ。

 

 

この間のセミナーでも

『過去は書き換えられる』と説明したんだけど。

 

 

過去も現在も未来も同時に存在しているのがこの世界。

同時に存在はしてるけど別世界なので見ることが出来ないから

認識することが出来ないのよ。

 

 

ニュートンは『時間とは唯一絶対の時計がある』と言ってるのだけど

アインシュタインは『え?絶対的な現在は存在しないし、過去も未来も同時にあるよ?』

二人とも真逆なことを言ってるわけだけど

そもそもニュートンの言う『1分は1分』というのは

今の物理学では『ないないないwwww』ってなってる。

 

 

おっと話が横道にそれそうだから元に戻すわ。

 

 

 

つまりね。

 

 

現代の時間というものが概念でしかないのであれば

『2020年の春分の日から2021年冬至』という

期間限定で宇宙のゲートが開いているってのも

まったくおかしい話なわけ。

 

 

 

ところがそれを鵜呑みにしてしまった人たちが

もう大慌てで

 

 

『た・・・大変!ガーンゲートが閉じる前に目覚めなきゃ!!』

 

 

とか言って

なんとかヒーリングを受けてみたり

どうちゃらセミナーを受けてみたり

目覚めのセッションをします!って人が現われたり

 

 

はぁ・・・・

商魂たくましいよね。

 

 

いやいいんよ。それで儲けたって需要があるんだしね。

 

 

 

じゃなくてさ。

 

 

 

『宇宙のゲートが閉じたらもう目覚めない』ってさあwww

 

 

 

なに、みんな寝てるの?

もしかして眠り姫かなんかなの?

おーい!もしかしてこのブログも夢で読んでるのかー?!

 

 

 

みたいなことになってるんじゃないの?

 

 

でさあ

 

 

目覚めなかったらなんなわけ?

え、死んじゃうの?

それは困っちゃうけども・・・・。

 

 

 

ゲートが閉じようが開こうが

私たちの生活には1ミリも関係ないって思うよww

 

 

ゲートが閉じる前に目覚めたら

なんか飛んでもなくすっごい能力が身につくんじゃないか?

って思ってる人いるかもしれないけど

 

 

 

何も変わらんと思うで?

 

 

 

だからさ、そんな外側の情報に振り回されたりしてる暇があったら

今を目一杯愉しんだほうがいいのよ。

未来なんてわからないんだから。

 

 

 

『私にはこうなるビジョンが見えます!』

という人もいるかもだけど

そうなるとは思う。思うけど、その未来ってひとつじゃないから。

未来ってそれこそ膨大な数が存在してるから

どの道を歩むか自分で選んでるだけの話なのよ。

 

 

 

もしかしたら本当に宇宙のゲートってのが閉じるかもしれない

そういう世界があったとしても

宇宙のゲートなんてものが存在しない世界もある。

あるいは、閉じたり開いたりしないゲートもあるだろうし

そもそも開きっぱなしだったり閉じっぱなしだったりするゲートだってあるんじゃん?

 

 

 

この『2020年宇宙のゲート閉じる問題』って

みんな興味があるんだろうね。

 

 

普段は再生回数がめっちゃ少ない私のyoutubeが

この問題に関してしゃべってる動画だけは

普段の10倍も再生されてるしwww

 

 

 

 

それでもビビりな私は

タイトルにゲートが閉じる云々を入れるのを止めているのであるwww

 

*************************************

 

【新春お年玉企画!超お得なビデオ通話セッション】

※詳細はこちら

 

今週の金曜日まででーすアップ

 

今日からTwitterで毎日

【龍神メッセージ】をお届けします💕

 

美仲姫のTwitter

 

*************************************

 

パワーストーンは自分の心のよりどころになるんだよ。
たとえるなら大海原にいるあなたに渡された浮き輪のようなものだと私は思うな。 
 
パワーストーン各種一覧
パワーストーン各種一覧はこちらをご覧ください。
 
各種メニューはこちら
ご提供中メニューはこちらをご覧ください音譜
 

友だち追加

 
フォローしてね