【般若心経がものすごい理由】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

初めましての方。

美仲姫の自己紹介はこちらです。

************************************

 

般若心経は漢字ばかりでわかりにくいよね。

だけどこの般若心経を現代語訳にした人がいた!

 





 

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?

誰でも幸せに生きるヒントだ。

もっと力を抜いて楽になるんだ。

苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ。

 

この世は空しいモンだ。

痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。

この世は変わり行くモンだ。

苦を楽に変える事だって出来る。

汚れることもありゃ背負い込む事だってある。

だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

 

この世がどれだけいい加減かわかったか?

苦しみとか病とか。

そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。

聞こえるものにしがみつくな。

 

味や香りなんて人それぞれだろ?

何のアテにもなりゃしない。

 

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。

それが『無』ってやつさ。

生きてりゃ色々あるさ。

辛いモノを見ないようにするのは難しい。

でも、そんなもんその場に置いていけよ。

 

先の事は誰にも見えねぇ。

無理して照らそうとしなくていいのさ。

見えないことを愉しめばいいだろ。

それが生きてる実感ってヤツなんだよ。

正しく生きるのは確かに難しいかもな。

でも、明るく生きることは誰にだって出来るんだよ。

 

菩薩として生きるコツがあるんだ。

苦しんで生きる必要なんてねぇよ。

愉しんで生きる菩薩になれよ。

全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねぇけどな。

適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。

 

勘違いするなよ。

非情になれって言ってるんじゃねぇ。

夢や空想や慈悲の心を忘れるな。

それが出来りゃ涅槃はどこにだってある。

 

生き方は何も変わらねぇ。

ただ受け止め方が変わるのさ。

心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。

この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

 

意味なんて知らなくていい。

細けぇことはいいんだよ。

苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

 

嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる。

そういうモンなのさ。

今までの前置きは全部忘れても良いぜ。

でも、これだけは覚えとけ。

 

氣が向いたら呟いてみろ。

心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。

 

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

 

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを超えたものなり。』

『悟りはその時、叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』

 

心配すんな。大丈夫だ。

 

 

 

************************************

『潜在意識を書き換えるセミナー』

※詳細はこちら

 

2020年1月25日(土)

○参加費 10000円

○時間 14時30分~16時30分

○場所 品川駅から徒歩4分程度

※お申し込み下さった方へ詳細をおしらせします。

お申し込みはこちらからお願いします。

************************************

 

【実体験!私が潜在意識を使って自分の人生を変えた方法 ①】

 

【実体験!私が潜在意識を使って自分の人生を変えた方法 ②】

 

【潜在意識は腹落ちすれば一瞬で変わる】

 

*************************************

 

 

パワーストーンは自分の心のよりどころになるんだよ。
たとえるなら大海原にいるあなたに渡された浮き輪のようなものだと私は思うな。 
 
パワーストーン各種一覧
パワーストーン各種一覧はこちらをご覧ください。
 
各種メニューはこちら
ご提供中メニューはこちらをご覧ください音譜
 

友だち追加

 
フォローしてね