【私たちは人間をやりに地上に降りた神さまです】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

奈良県宇陀市にある龍鎮神社に呼ばれて
初めて立ったその地は
どうしようもないくらいに
圧倒的な力強さを持つと同時に
たくさんのメッセージの中にあったこの言葉。


『この地が聖地だとか堅苦しく思わずに
もっと氣軽に遊びに来ればよいのだ』




パワースポットと呼ばれる場所は
本当に宇宙や地球からのエネルギーが凝縮していて
だからこそ正体の掴めないエネルギーに畏怖の念を抱き
必要以上に人間と神さまたちとの距離を置いてしまうのだなあと。


龍鎮神社で感じたのですよ。


もっとも前日からのエネルギー不足で
過剰な龍神パワーで発熱してしまいましたが(笑)




いま自分がどこへ行きたいのか
誰に逢いたいのか
なにをしたいのか


出来ない言い訳を10個並べて
行かない自分を安心させるよりも

逢いたい!
行きたい!
いますぐやる!

だけの氣持ちをもっと大切にした方がいい。




どこの聖地に行くのも
誰に逢いにいくのも
氣持ちは同じ。


『この地が聖地だとか堅苦しく思わずに
もっと氣軽に遊びに来ればよいのだ』


高龗神の言葉通りに
フットワーク軽く行動すれば良い。



人間なんてか弱いものだから
いつ死んでしまうかもわからない。

私だって明日死ぬかもしれないし
そんなことは誰にもわからないのだから。


PICOさんに逢いたい。
ただそれだけの氣持ち以外
いったいこの人生に何が必要なんでしょ。


何があってもツイテル✨ミラクル💕な私たち
PICOさんに逢える私は本当に幸せな人生だと
心から思えるのよ。


だいじょうぶ
だいじょうぶ


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


明日です
当日受付もします、 
こちら、今年はもう二度とやらないです(都内では)
それでも参加しませんか?
🔹7月24日 グループセッション

🔹7月25日 宇宙瞑想
詳細申込みはこちら
宇宙瞑想の詳細はこちら


 ✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


意思を持って行動するって
私たち人間だけの特権よね。