【ご縁繋ぎ開運ツアーin名古屋】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

熱田神宮から始まった
『悪縁を断ち切って良縁を繋ぐ開運ツアー』



本当に素晴らしいツアーになりました!



※熱田神宮 本宮前にて。



よく


『今日のこのメンバーが集まったのは
必然です』


と言われますが
昨日のご縁繋ぎ開運ツアーもまさしくそうで


『今日のこのメンバーが集まったのは
必然です』


という陳腐なセリフは本当に使いたくないんだけどなあ。


なぜなら参加者全員が
どこかしらの共通点があり
誰かの相談の話の流れ弾に当たったり
同じ経験をしたからこそ
どう乗り越えて来たか話せたり


もちろんそれだけではなく
参加された方全員が


スピリチュアルな能力が開花してしまった!




というと
『いや!私はまだまだですぅー!滝汗
なんて声が聞こえて来そうですが(笑)




五感を開いて
氣のせいをやめて
これかな?と思ったことを
自分は大したことないと思っても
とりあえず言ってみるとか



そんなことを繰り返して行きました。







ツアー終了までには
全員がスピリチュアル能力を持っていると
自覚出来たんじゃないかしら。


少なくともひとりひとりを見ていて
どんどん外れるブロックや
どんどん脱いでくたくさんの鎧
その内側にある
キラキラと輝く美しい魂が


ああ!楽しい!
ああ!嬉しい!


そうはしゃいでいるのが見えました(*´꒳`*)



鳥居⛩の真ん中に八咫烏(笑)








みんなで五感を開く練習をしながら歩く熱田神宮は
いつも以上に楽しかったよー💕





熱田神宮の鶏さんもお疲れ様ー!と
言ったとか言わないとか(笑)


そして名古屋へ戻ってランチ




名古屋コーチンのひつまぶし❣️


鶏肉の量が半端ない!びっくり
もうめっちゃ美味しくて
満足でお腹いっぱいになったよー爆笑

食べながらトシさんの縁切り&縁繋ぎの剣を振るってくれたけど
誰も写真を撮ってないと言う(笑)

そして縁繋ぎの場所
洲崎神社へ。



なんと!20日21日は
『洲崎ちょうちん祭り』


お祭りの真っ最中でした!
知らなかった私たちは
テンション上がる⤴️(๑>◡<๑)




キャワイイ龍さんのおみくじ(*´꒳`*)



洲崎神社の縁繋ぎには作法があって

まず本殿でお詣り。



そしてこの小さな鳥居⛩をくぐり
願いを言う



すごいちっちゃいでしょ笑い泣き



トシさんも必死にくぐる(笑)



そして縁繋ぎの作法通りに💕



みんな新しいご縁繋ぎを祈ります(*´꒳`*)


洲崎神社さんのなかには
白龍龍壽神社さんがあって
ここだけ別次元!


素晴らしかったー!


洲崎神社はお祭りだったからか
アトラクションみたいな楽しい空間になっていて
私たちはワイワイキャッキャと
楽しんで来ました❣️




そして帰り道には
予定になかったけど

白龍神社さんへお詣りしましたよ(*´꒳`*)

あ、写真がこれしかない(笑)




この日も白龍さんは穏やかに歓迎してくれました。


本当に楽しかったご縁繋ぎ開運ツアー❣️


またトシさんと一緒に
次回は鎌倉辺りでやりたいと思います✨



参加されたみなさん!
本当にありがとうございました💕